電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、13日目。

電子マンガ買わない、13日目。

マンガも読まない、ゲームもしない、の4日目。

ですね。

もうね……

1日が、長い。

これに尽きますね。

いいことなんでしょう。

今日は、昼ごはんの後、職場で抗不安剤、飲みました。

何か、落ち着かなくなって、

「ここではないどこか」に行きたくなり。

マンガ読むんですけどね、そういう時いつもは、ランチタイムに。

それができないので、抗不安剤の出番でした。

少し眠気が出ましたが、「逃げたい!」という気持ちは薄らぎました。

マンガより効能は確かですかね、比較的。

楽しくは、ないですが。

午後も落ち着いて仕事、できました。

めでたしめでたし。