電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、23日目。

電子マンガ買わない、23日目。

 

そして、マンガも読まない、ゲームもやらない、14日目。

 

昨夜は眠剤を飲まずに寝ました。

そうしたら、夜中に目が覚めて、もう眠れそうにないからやっぱり飲もうか、と思いました。

けれど、じっとしてたら眠剤なしで眠れました。

そして、今日も抗不安剤飲まないで済みました。

頭が痛くなり、マンガを買って読めば、ゲームをすれば、治るんじゃないか、

と思ったのですが、温かい緑茶を飲み、安静にしてたら治りました。

マンガを買わずに済んで、読まずに済んで、ゲームにも手を出さないで、よかったです。