電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、24日目。

電子マンガ買わない、24日目。

 

そして、マンガも読まない、ゲームもやらない、15日目。

 

あああああああ。

ティアキンやりたい。

電子マンガ、買って読みたい。

 

…でも、我慢です。

 

昨夜も、眠剤飲まずに眠れました。

何度も何度も夜中に起きてしまうので、なんかもう無理!眠剤飲みたい!

とか思ったのですが、なんとか、やり過ごしました。

そして、今日、退勤1時間前くらいに、すごく落ち着かなくなり、

抗不安剤に手を伸ばしかけたのですが、やめました。

もうすぐ帰るんだし、と。

 

精神科の頓服薬、あまり減りが激しいと、次回診察時に、抗うつ剤を処方されてしまう。

抗うつ剤は頓服じゃなくて毎晩のだから、もうなんか抜け出せなくなりそう。

薬に依存しそう。

ってことで、なるべく、薬も飲まないで頑張ってます。

 

依存、こわい。