電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、11日目。

11日目です。

電子マンガ買わない、11日目。

そして、

マンガも読まないゲームもやらない、2日目。

……。

しんどお。

2日目なのに、まだ。

マンガもゲームも楽しそうだよう。

通勤電車では新聞読んだり歴史の本読んだりしてましたが。

楽しくは、ない。

むしろ何か落ち込んで、水なしで、抗不安剤を噛み砕こうかと思いました。

でも、「今、この瞬間、○○さんがこの体に転生!?どうなっちゃうのこの人生!!?」

という妄想をしたら元気出ました。

○○さん、ごめんよ。

あなたのおかげで薬を噛み砕かずに、無事帰りました。

感謝です。よかったよかった。