電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、10日目。

10日目。

やったあ。もう目標の1/35は達成したじゃないですか?

今日をやり過ごせば…!

 

昨日はずっと、掃除したり家計簿つけたりしてやり過ごしました。

マンガもゲームも手をつけずに…。

だらだら過ごす日曜日の割には頑張ったと思います。

 

さて、今日は、購入済みのマンガに飽きて、面白いと感じなくなったので、しばらく距離を置いてみよう、と思いました。

 

ということで、今日はマンガ読まないの1日目!です。そしてマンガ買わないの10日目でもあり…あと340日、どちらも我慢できたとしたら、もうパラダイス到来だろうな。

 

通勤電車の中でも、漫画を読まずに、メモアプリに日記をつけて時間を潰しました!

ゲームもお休みしているので、少しはバネ指も、よくなってきたと信じたい…!

 

あと340日、がんばるぞ…!