電子マンガ、買うの我慢、何日続くかなブログ。

電子マンガを買い過ぎたので自粛したいです。

電子マンガ買わない、8日目。

8日目です。

8日目。350日のゴールもいよいよ見えてきました!

…なんて。いつも2か月持ったことはないのですが。

2〜3ヶ月で新しいマンガ出てしまうから。

はあ…。

今日はティアキンを我慢し、新しいマンガを買うのを我慢し。

実は欲しいマンガ出てたんですよね、いつの間にか。

それを我慢して…

マンガ(浪費)とゲーム(腱鞘炎悪化)を我慢するため、精神科に行きました。

行ったのは昨日ですがね。

薬、効きますね。落ち着いてます。

薬飲むと眠くなるので、日中は寝て時間をやり過ごしました。

で、今は、

机の上がいつの間にかぐちゃぐちゃになったので、モノを床に落として、スッキリさせ、

コーヒー片手にブログを書いています。

掃除して風呂入って寝ます。